デビュー前夜

ちょっと間に合わなかったので日付操作というせこい手を使っちゃうけど(笑)

あっというまにデビュー日だね

やっぱりどうしても餅つき音源がだいすきだからデビュー前夜も聴いちゃったらもうダメだ(笑)涙腺が崩壊してしまった(笑)

あんまり固執しないようにしてたんだけどな

結局Mr.KINGの3人がだいすきなんだな

今までも一緒にいて、これからも一緒にいて

紫耀くんの隣りに廉くんと海ちゃんがいてくれるって私にとってこんなに嬉しいことはないのにね

Jr.として最後の日なんだって思ったらなんだかセンチメンタルになってしまったよ

 

あんまり長々と書いて未練たらたらな感じになるのもアレだし、明日からは更に輝かしい日々が待っているので

 

Mr.KING

3人の重なり合う完璧な歌声が、

息の合ったダンスが、

くるくる小鳥が跳ねるようにセンターが変わるフォーメーションが、

だいすきだったしだいすきだよ

いつでもどこでも兄弟みたいって言われてて、紫耀くんの誰よりも優しく2人を見つめる眼差しが、

廉くんの誰よりも速く深く2人を理解できるところが、

海ちゃんのいちばん甘えん坊にみえて誰よりも大きく2人を包み込めるその抱擁力が、

だいすきだったしだいすきだよ

優しく穏やかな話し方も、大きく口を開けて同じ顔で同じタイミング笑うところも3人そっくりで、でもお互いに固執していなそうなところが本当の兄弟みたいで、そんなところが好きだなあと感じていて

Jr.としてのそんなとこはもう見れないけどこれからはKing&Princeとして見れると思うから

これからも変わらず好きでいさせてくれると嬉しいなあ

 

平野紫耀くん

紫耀くんがデビュー組として存在するって正しすぎる世界だから、紫耀くんはやっとスタートラインって言うけど本当にその通りだけど、そのスタートラインからどんどん進んでいって全てのものを蹴散らして誰にも負けないスターになれると個人的に信じているから、少しの不安といっぱいの希望を持って、仲間と歩んでいってほしいなあと勝手ながら思うわけです

紫耀くんにとって地球は丸くて進みやすいからね

少し戻ったりちょっと道が逸れたりしても丸いから大丈夫だね

遠くから微々たるものだけど応援させてね

 

本当にデビューおめでとう

King&Princeに幸あれ